人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の神岡城の雪

2010年は年初めから毎日のように雪が降って雪片付けが大変です!
2回も屋根雪を下ろした家もありますが、我が家は屋根の端を一回下ろしただけですから・・・ちょっと心配です。まだ雪が降りそうです・・・・(私は屋根には上がりません。高所恐怖症^^;)

愛犬奈々の散歩も私には大変です。長靴はとっても歩きにくく数倍疲れます。
そんなことお構いなしの奈々は雪が大好きでいつも駆け回っています^^。

冬季閉館(12月~3月まで)の神岡城の雪の様子を撮って来ました。
1月7日(夕方)写す
今年の神岡城の雪_d0004813_15502715.jpg

神岡の町の様子
今年の神岡城の雪_d0004813_1551750.jpg

1月9日(朝)写す
今年の神岡城の雪_d0004813_15522859.jpg

今年の神岡城の雪_d0004813_15525294.jpg

奈々の散歩の途中に撮ったものです。
今年の神岡城の雪_d0004813_15535780.jpg

寒さの中で我が家に咲いている花です。(家と家の間の通路)少し暖かい気分に成るかな~
今年の神岡城の雪_d0004813_15571250.jpg

by sakurasakukisetu | 2010-01-10 16:10 | のんびりした一日