人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギとヒマワリ

吉田から新しく出来た杉越トンネルを通って神原経由で古川に向う途中柏原という所に出る。
道路沿いに木の柵がしてありヤギが放してある。
車が数台止って子供が草を与えている姿に出会った。なんとものどかな風景か・・・
ヤギとヒマワリ_d0004813_20451812.jpg
ヤギとヒマワリ_d0004813_20454094.jpg

そこから車を走らせて飛騨市古川町に向う。
太江という所にひまわり農園がある。ちょっと寄ってみた。
カメラマンの姿を見かけたので、私も負けじと撮ってみたけどどうでしょう?
中々うまく撮ることが出来無くて見た目のすばらしさが伝わりません。
ヤギとヒマワリ_d0004813_2122032.jpg
ヤギとヒマワリ_d0004813_2125612.jpg

ちょっとのんびりした、心癒される一日でした。
by sakurasakukisetu | 2005-08-20 21:11 | のんびりした一日