人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら・そして・ありがとう神岡鉄道

11月27日(月曜日)
昨日神岡温泉口駅でイベントがあったので出かけてきました。
出店や鉄道にちなんだ歌・三味線・物まねなどなど・・・沢山の人で賑わっていました。
乗車率も最高とのことでした。でも、本当に後少しになりました。
電車を待ってのカメラマンたちです。
さようなら・そして・ありがとう神岡鉄道_d0004813_19584467.jpg

イベントの一つ。『世界初レールマンテンバイク』レールの上を2台の自転車で走るようになってました。
さようなら・そして・ありがとう神岡鉄道_d0004813_2012062.jpg

電車が入ってきました。ホームは沢山の人でいっぱいです。
さようなら・そして・ありがとう神岡鉄道_d0004813_203677.jpg

さようなら・そして・ありがとう神岡鉄道。長い間ご苦労様でした。
by sakurasakukisetu | 2006-11-27 20:09 | のんびりした一日