ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬の神岡城

1月14日(土曜日)
雪が落ち着いて今日は暖かい日だったので久しぶりに神岡城に行ってみた。
今年の大雪であちこちの桜の木が折れていたり、折角雪囲いがしてあっても雪で傾いてしまっている物が沢山有って雪の威力を、思い知らされた気がしました。

愛知県から来たというカメラマンの人にあいました。
春・夏・秋・冬と神岡鉄道の電車を撮って見えるとのことでした。(カメラ2台!)
写真は会社や、病院に展示させてもらっていると話して見えました。
未だ今日は一日シャッターチャンスをさがしてから帰るとのことでした。
遠くからでも興味をもって見えるのなら、私も一度挑戦してみようかな!
今年で廃止になるのはとても残念ですね。
ひっそりと春を待っている神岡城
d0004813_1214147.jpg

お城の裏から神岡の町を撮って見ました。
d0004813_12165136.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2006-01-21 12:27 | のんびりした一日

大雪

1月7日(土曜日)
奈々の散歩の途中で雪が沢山除雪してあるところがあったのでパチリ!
本当に今年は大雪です。神岡でも雪で小屋や作業所がつぶれた所があると聞きました。
まだまだ1月。此れからが冬本番だというのに、どうなるのでしょう・・・・皆さん無理のないように頑張りましょう。
d0004813_212217100.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2006-01-07 21:23 | のんびりした一日
d0004813_21323584.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もこのブログ、出来るだけ頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
つたない私のブログに来てくださる方に感謝しています。
今年が皆様方に良い年に成りますことを心からお祈りいたします。
[PR]
by sakurasakukisetu | 2006-01-02 21:42 | のんびりした一日