ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

双六で・・・

8月26日(土曜日)
14日にお客さんを双六の川原に連れて行ったときの写真です。
水はとても冷たいようでしたが子供はもちろん、大人も童心に返って楽しそうに泳いでいましたよ。喜んでもらえてとっても嬉しかったです。都会では味わえないですものね。水もとっても綺麗ですし・・・・
双六は夏になると沢山の人でにぎわっています。この日もあちこちでバーベキューをしていました。
d0004813_0361013.jpg
d0004813_0362875.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2006-08-27 00:40 | のんびりした一日

平湯大滝

8月2日(水曜日)

平湯大滝落差64メートルの巨大な滝です。この周りは寒いくらいでした。
d0004813_21331584.jpg

d0004813_21333514.jpg

娘たちが乗ってきたバイクです。娘たちはバイクで、私たちは車で平湯まで出かけたのです。
夫の嬉しそうな顔はなんともいえませんでした・・・・
d0004813_21381445.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2006-08-02 21:44 | のんびりした一日

クマ牧場の熊達

8月2日(水曜日)

8月1日、夫と二人、仕事を休んで、娘たちとクマ牧場に行ってきました。(親バカ)
クマたちの表情がとても可愛かったです。実際に山で見たら怖いのでしょうけど・・・
このクマは上から落ちてくる水に打たれて涼しそうにしていました。
d0004813_212348.jpg

色気たっぷりのポーズです!
d0004813_21252585.jpg

食べ物を催促しています。チョウダイ!チョウダイ!
d0004813_21262488.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2006-08-02 21:28 | のんびりした一日