ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

飛騨ソバ祭り

飛騨ソバ祭りが流葉で開催されていたので今日夫と夫の友達と出かけた。雨なので人出は少なかったのが残念だった。
全国のトラック野郎が集まっていたのでちょっと紹介してみます!!!すごいデコレーションのトラックです。
d0004813_14395170.jpg
d0004813_14401288.jpg
d0004813_1440359.jpg
d0004813_1440563.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2008-06-29 14:44 | のんびりした一日

我が家の花達Ⅱ

雨の一日です!一人でのんびりとブログの更新でも・・・・
我が家に毎年咲いている孔雀サボテンが今年も沢山花をつけてくれました。
d0004813_15141181.jpg
d0004813_15143353.jpg

変わった色合いのナスタチュームでしょう!
d0004813_1516557.jpg

八重のドクダミが殖えてきました。此れは数年前友達に貰ったものです。
d0004813_15184513.jpg

アルメリア此れは今年の子です。名前は舞花火と書いてありました。普通のより少し多きなものです!買って来たときの花は済んで2回目が咲き始めました。
d0004813_15222921.jpg

ハナキリンも雨の中頑張って咲いています。中々大きくなりません!愛情不足でしょうか・・・・
d0004813_15233619.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2008-06-22 15:31 |

我が家の花達

長い間更新しないうちに我が家の花達がとっても賑やかになって花日記の方に更新できなくなったのでこちらの方から紹介してみました!!!
家の前の鉢植えたちです!
d0004813_2120841.jpg

ミリオンキッスと言います。木立ベコニアの新種のようです。今年のニューフェースです。
d0004813_21221072.jpg

d0004813_21254498.jpg

インパチェンスの仲間です。此れも新人です。
d0004813_21312479.jpg

ピンクのバラも咲いています。
d0004813_2133196.jpg

紫陽花も咲きました。此れは紅紫陽花です。今は白い花ですけどだんだんピンクになり真っ赤になっていきます。
d0004813_21352693.jpg

孔雀サボテンも咲き始めましたよ!
d0004813_21382660.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2008-06-12 21:40 |