ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リンゴのオーナー

この間の日曜日(26日)黒内果樹園にリンゴの収穫に行ってきました。
今年始めてリンゴのオーナーになってみました!
皆で収穫した方が楽しいだろうと友達やおじさん達を呼んでのイベントになりました。
リンゴは200個近くありました。皆童心に返って楽しそうでしたよ。ちなみにリンゴの種類は陽光でした!捕りたてはみずみずしくて美味しかったです!
後は側にある温泉に入って一日過ごして帰りました。
中々お似合いの2ショットだと思いませんか!!!
d0004813_1104614.jpg


こんな可愛いお客さんもいました!          リンゴは箱に三ついっぱいになりました!
d0004813_1113729.jpgd0004813_112422.jpg
[PR]
by sakurasakukisetu | 2008-10-29 11:13 | のんびりした一日

2008 神岡城の紅葉

少し曇っていたけど神岡城に行ってみた。
いつものようにモミジが綺麗に紅葉していました。
でも少し形が悪くなってきているように思った。
何時までもこの紅葉が見られますように・・・・・・
でも今年の紅葉は赤が綺麗とか?????
d0004813_2285821.jpg

d0004813_2292011.jpg

ちょっといたずらをしてみた!石の上にもみじの葉っぱを・・・・・・
d0004813_221389.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2008-10-25 22:15 | のんびりした一日

紅葉の称名滝

久しぶりの二人ともの三連休なので夫の友達を誘って紅葉を見に行こうと言うことになり、立山の称名滝に行ってきました。
この滝は4段に分かれ第一段は40メートル、第2段は58メートル、第3段は96メートル、第4段は126メートルで連続して1条の滝になり、最上部の漠流落差30メートルを含めその全落差は350メートルだそうです!
紅葉にはまだ少し早いようですけど、三連休と言うこともあり人出は沢山でした!
駐車場からかなり歩いて行かなければならなく、メタボの私には少し大変でした。
d0004813_12101344.jpg

d0004813_11523584.jpg
d0004813_1153664.jpg

d0004813_11533795.jpg

[PR]
by sakurasakukisetu | 2008-10-13 12:12 | のんびりした一日