人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出かけて見ました。


by sakurasakukisetu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

日頃、祖父母の介護で旅行もままならなくなった私に、60歳の誕生日プレゼントにと夫婦で旅行に行ってくるよう提案してくれました。
長女が祖父母の世話をしてくれて、長男が私達を案内してくれることになり、折角の好意なので行ってくることにしました。行き場所は長男が居る兵庫県西宮!14日から16日の3日間です。
一泊はホテル・もう一泊は長男の所にとまることにしました。
14日は昼過ぎに神戸に着いたのでホテルに行く前に神戸にある花鳥園に行ってきました。
園内は綺麗な花と珍しい鳥達が放し飼いになっていました!
プレゼント_d0004813_1683925.jpg
プレゼント_d0004813_169758.jpg
プレゼント_d0004813_16101562.jpg
プレゼント_d0004813_16105623.jpg
プレゼント_d0004813_16111913.jpg
プレゼント_d0004813_16115871.jpg

園内では餌を買って与えることが出来ます。白鳥に餌をやってみましたよ!
プレゼント_d0004813_1613689.jpg

鯉にもやってみましたよ!鯉は指まで食べそうな勢いです。
プレゼント_d0004813_16135938.jpg

一年中咲いている睡蓮です。
プレゼント_d0004813_161513100.jpg

夜は南京街に行って食事です。中国料理をたべました。
プレゼント_d0004813_16204339.jpg

プレゼント_d0004813_1621837.jpg

15日は北の異人館へ。
風見鶏館
プレゼント_d0004813_16291821.jpg

萌黄の館(小林家住宅・旧シャープ家)
プレゼント_d0004813_16272348.jpg

うろこの家・うろこ美術館
プレゼント_d0004813_16285575.jpg

展望台から見た神戸の町
プレゼント_d0004813_1631594.jpg

夕方には長男の所から有馬温泉にいって温泉につかってきました。この日は長男の所に泊まって16日は大阪の駅まで送ってもらって帰ってきました。
一人暮らしをしている長男の様子も気になっていたし、今回は子供達には感謝します。
本当にありがとう!!!こうして夫婦で出かけることは中々出来なくなった私達には本当に嬉しいプレゼントでした。又明日から頑張らなくては・・・・
by sakurasakukisetu | 2010-03-17 16:51 | のんびりした一日